よくある質問

自宅にDMなど郵便物が届きますか?

当院では郵送でのおハガキなどは発送しておりません。
※医療ローン書類に関しましては自宅への郵送が必要となります。

予約日時を変更できますか?

ご予約の変更は2日前までお受けしております。なるべくお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
外科治療ポテンツァの直前のキャンセルに関しましてはキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

お薬を郵送してもらえますか?

可能です。お薬の処方には必ず医師の診断が必要になります。
当クリニックではオンライン診療も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ、または公式LINEよりご予約ください。

お薬だけの処方は可能ですか?

お薬の処方には医師の診断が必要になります。

治療後すぐのメイクは可能ですか?

治療内容によります。術後すぐのメイクが可能かどうかはお気軽にお問い合わせください。
施術によってはすぐにメイクができる治療もございます。

モニターの保証金は返ってきますか?

保証金は施術後、2回目の来院時に返金されますのでご安心ください。
モニターメニューに関しましてはそれぞれ施術後に経過観察も含めた2回の来院が必要です。

男性も利用は可能ですか?

もちろん可能となっております。カップルやご夫婦様でご利用される方も多くいらっしゃいます。
休憩や移動も患者様同士が顔を合わすことはありませんのでご安心ください。

初めてでも大丈夫ですか?

安心してください。初めて美容クリニックをご利用される方でも、当院カウンセラーが患者様のお肌の悩みを一つ一つ丁寧にヒヤリングさせていただきます。
またVISIAという最新の肌診断機器を導入しております。お気軽にご利用ください。

個室で治療してもらえますか?

当院では全ての治療を個室で行っております。
細部までプライバシーを守れる空間を目指しておりますので、休憩や移動も患者様同士が顔を合わすことはありません。

メイクは落としていった方がいいですか?

パウダールームをご用意しておりますので、メイクはしたままでご来院いただけます。